2012年1月23日月曜日

爆笑大日本アカン警察 アカンけど美味い!私だけの食べ方事件・芸能人SP、松井玲奈&松井珠理奈&貴乃花親方&三浦春馬&伊藤利尋アナウンサー

■ 爆笑 大日本アカン警察

2012年1月29日(日)19:58~20:54 フジテレビ系

コーナー:アカンけど美味い!私だけの食べ方事件 芸能人SP

出演者:松井玲奈&松井珠理奈(SKE48)、貴乃花親方、三浦春馬、伊藤利尋アナウンサー

愛知県を中心に東海地方を拠点に活動しているアイドルグループ・SKE48(エスケーイー・フォーティエイト)。 AKB48と同様に秋元康の全面プロデュースによって2008年に誕生し、ただいま名古屋市のサンシャインSAKAE2階の「SUNSHINE STUDIO」(SKE48劇場)をベースに公演活動を行っています。 チームS、チームKII、チームEにメンバーが分かれているのが特徴で、主なメンバーとしてはチームSに所属している松井珠理奈&松井玲奈のW松井の存在を抜きにして語ることはできず。 AKB48のシングル曲にも駆り出されるなど人気を集めています。
今回の「爆笑 大日本アカン警察」は、そんなSKE48の松井玲奈&松井珠理奈が登場~ ありえないレシピを取り上げる「アカン飯」のコーナーで、ビビる大木刑事&安田章大刑事によって松井玲奈&松井珠理奈の我流の美味しい食べ方が調査される予定です。 松井玲奈さんは辛いもの・メロンパンなどをこよなく愛しており、肉類が苦手なので、そのレシピが気になるところ・・・

詳しい情報は、公式サイトで。
http://www.fujitv.co.jp/akankeisatsu/index.html