2012年1月31日火曜日

爆笑・大日本アカン警察 アカンけど美味い!私だけの食べ方事件芸能人SP、トリンドル玲奈&琴奨菊&浅見れいな&アンガールズ山根

■ 爆笑 大日本アカン警察

2012年2月5日(日)19:58~20:54 フジテレビ系

コーナー:アカンけど美味い!私だけの食べ方事件 芸能人SP

出演者:トリンドル玲奈、琴奨菊、浅見れいな、アンガールズ山根

他人からみると「エッ」と思うような食べ方でも、自分だけの美味しい食べ方というのは誰にでもあるもの。 そこには意外な食材の組み合わせが存在しており、もしかしたらハマることも無きにしもあらず。 まさに新たなる発見があるのかもしれません♪
そんなアカンけど美味い私だけの食べ方を紹介する「アカン飯」のコーナー。 今回は「アカンけど美味い!私だけの食べ方事件 芸能人スペシャル」と題して、アンジャッシュ刑事&AKB刑事が捜査を担当。 トリンドル玲奈、琴奨菊、浅見れいな、アンガールズ山根のアカン飯が紹介される予定です。 まさに個性あふれる面々だけに、そのアカンっぷりに期待がかかるところでしょう。
また「落語家の三遊亭円楽が嫌いなおかずを弟子の弁当にこっそり入れている事件」についても捜査。 三遊亭円楽師匠の楽屋に潜入して、その驚愕の実態に迫っていきます。 果たして、三遊亭円楽が嫌っている食べ物は何なのか、乞うご期待!

詳しい情報は、公式サイトで。
http://www.fujitv.co.jp/akankeisatsu/archive/index120205.html