2011年12月21日水曜日

とんねるずのみなさんのおかげでした 俺のキッチンスタジアム石橋女子アナクリスマス料理選手権15分拡大SP

■ とんねるずのみなさんのおかげでした 
俺のキッチンスタジアム石橋女子アナクリスマス料理選手権15分拡大SP

2011年12月22日(木)21:00~22:09 フジテレビ系

コーナー:俺のキッチンスタジアム石橋女子アナクリスマス料理選手権

出演アナ:西山喜久恵、中野美奈子、平井理央、本田朋子、加藤綾子、山崎夕貴

今回の「とんねるずのみなさんのおかげでした」は、特別企画「俺のキッチンスタジアム」がOA。  美食家でもある石橋貴明が指示する料理レシピをフジテレビの女子アナウンサーたちがつくる料理選手権で、このたびクリスマスを前にして3度目の登場であります。 これまでの2度はハンバーグやお弁当といった料理が課題に出され、カトパンこと加藤綾子アナが連覇!! 果たして、今回も料理自慢ぶりを発揮して三連覇を達成することができるのでしょうか。 加藤綾子アナ以外では、西山喜久恵・中野美奈子・平井理央・本田朋子・山崎夕貴などが参戦予定。 中でも、主婦歴が一番長い西山喜久恵アナに注目したいかな♪ また、お弁当対決でダントツの最下位だった山崎夕貴アナの巻き返しやいかに・・・