2011年12月28日水曜日

ネオバラレジェンド・ミッドナイトQさま 川越達也、本物の川越スマイルはどれだ!?

■ ネオバラレジェンド ミッドナイトQさま

2012年1月3日(火)23:55~25:20 テレビ朝日系

コーナー:本物の川越スマイルはどれだ!?

出演者:川越達也など

ただいま、イタリアン料理店「タツヤ・カワゴエ」を経営するシェフとして活躍中の川越達也(かわごえたつや)。 川越さんは、大阪あべの辻調理師専門学校を卒業したのち、25歳でイタリア料理店の料理長に抜擢され、2店舗で料理長を歴任。 そして28歳のときに独立し、東京都目黒区に「ティアラ・K・リストランテ」を開業して以来、今では代官山に店舗を移して「TATSUYA KAWAGOE(タツヤ・カワゴエ)」と改称して独創的なイタリア料理を提供しています。 また、オリジナルブランド「ヴァニラ・カワゴエ」「コスメキュジーヌ」を立ち上げるなどフードビジネスも展開しており、今後のマルチな活動が期待される今日この頃~ なかなかイケメンのルックスをしていることもあり、女性人気もありそうかな♪ テレビをはじめとしたメディアの露出も増えており、テレビ朝日「お願い!ランキング」などの番組に出演しています。
今回は、そんな川越達也さんが登場する企画がOA。 川越達也シェフの試食VTRを見て、激マズ料理と本物の料理を判別できるのかチャレンジする予定です。 果たして、川越シェフの偽スマイルを見破ることができるのでしょうか・・・
その他、マネジャーから「絶対に勝つな」と厳命されたアイドル3人が番組レギュラーの座をかけた真剣勝負に挑む「アイドル出来レース2012」、3つの温泉に1つだけ存在する水風呂をリポーターのリアクションを見て当てられるか競う「ニセ温泉はどれだ!?2012雪景色編in北海道」もお送りされます。