2011年12月25日日曜日

笑っていいとも! 見た目で勝負!なんちゃってセレブ料理、加賀美セイラ・森三中

■ 笑っていいとも!

2011年12月26日(月)12:00~13:00 フジテレビ系

コーナー:見た目で勝負!なんちゃってセレブ料理

出演者:加賀美セイラ、森三中など

今回の「なんちゃってセレブ料理」のコーナーは、若手女優の加賀美セイラが初登場~ 森三中とセレブ料理対決を繰り広げる予定です。 見た目(外見)が対照的な対決だけに、果たしてどのような女のバトルが繰り広げられるのか注目されるところ~ もうすぐお正月ということで、おせちに使える裏技が披露される模様ですので、その斬新なレシピに乞うご期待!

父親がカナダ人で母親が日本人というハーフの加賀美セイラ(かがみせいら)。 2000年にファッションモデルとしてデビューした彼女は、2001年に放映されたウエディングドレス姿で登場するリクルート「ゼクシィ」のCMで注目を集めることになります。 その後、学業を優先して芸能活動を一時休止していましたが、2007年に芸能活動を再開。 シングル「カレイドスコープ / 孤独のヒカリ」をリリースして、歌手としての活動もスタートさせました。 以来、iTunesダンスチャートで7曲連続一位を記録するなど、ハウスシンガーとして確固たる地位を築いている今日この頃~ 2009年4月には初となるフルアルバム「Celebration」がリリースされており、精力的な活動を展開中です。

大島美幸&村上知子&黒沢かずこの3人から結成されている女性お笑いグループ・森三中(もりさんちゅう)。 東京NSC4期の同期生として出会ったことがきっかけで1998年にトリオを結成した彼女らは、日本テレビ「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで」などの番組に出演して徐々に知名度が上昇! 「ガキ使い」では、大島さんが浜田雅功に猛アタックする企画が幾度となく放送され、女を捨てた芸でインパクトを与えました(笑) 今ではチビ・メガネ・デブの三拍子そろったブスキャラトリオとして活躍の場を広げており、他の追随を許さない存在感を発揮しています。 なお、プライベートでは大島美幸に続いて村上知子も結婚しており、モテるデブを証明しつつある今日この頃~ あとはリーダーの黒沢かずこさんだけですが、なかなかマニアックそうなキャラクターなので、今後も売れ残るかもしれません・・・