2012年6月9日土曜日

めちゃ2イケてるッ! めちゃイケメンバー大宴会

■ めちゃ2イケてるッ!

2012年6月9日(土)19:57~20:54 フジテレビ系

テーマ:めちゃイケメンバー大宴会 メンバー内で誰が一番酒が強いのか?

出演者:ナインティナイン、よゐこ、加藤浩次、雛形あきこ、鈴木紗理奈、光浦靖子、大久保佳代子、武田真治、ジャルジャル、たんぽぽ、敦士、重盛さと美、三中元克

アルコール飲料の一種として王道を突き進んでいるビール。 ビアガーデン・居酒屋などの外食店から家まで、ありとあらゆる場所でビールが消費されています。 枝豆・冷や奴・柿の種・ピーナッツ・するめ・漬物・唐揚げ・餃子・塩辛・ハムカツ・ビーフジャーキーなど様々な「つまみ」と相性がピッタリなのが特徴で、とくに暑い夏には冷や奴を肴にビールを飲むのも乙なモノかもしれません♪ また、この不景気の中、ちょっと値段が手軽な「第3のビール」も売り上げを伸ばしており、今後の動向に目が離せないところでしょう。

今回の「めちゃイケ」は、そんなビールをはじめとしたお酒に関する企画がOA。 濱口優が幹事となり、メンバー内で誰が一番酒が強いのかを決める大宴会が開催される予定です。 テキーラを飲んだ鈴木紗理奈はノリノリで踊り始め、新レギュラーの敦士は「番組内での立ち居振る舞いが分からない」と悩みを暴露・・・ そして、狂犬・加藤浩次はいつものように大暴れ~ 果たして、酒の力によってどのようなドラマ・感動が生み出されるのか、乞うご期待!