2012年6月22日金曜日

奥の深道~同類くんの旅~ 誰の深店?~スターが深く愛する料理店~、和田アキ子&藤森慎吾

■ 奥の深道~同類くんの旅~ 

2012年6月22日(金)19:57~20:54 フジテレビ系

コーナー:誰の深店?~スターが深く愛する料理店~

MC:タカアンドトシ

ゲスト:和田アキ子、藤森慎吾

「芸能界のゴッドねえちゃん」こと和田アキ子(わだあきこ)。 1968年にデビューして以来、「笑って許して」「あの鐘を鳴らすのはあなた」「だってしょうがないじゃない」などの曲をリリースして、歌手として確固たる地位を築くことになります。 その圧倒的すぎるポテンシャルを武器にして多くの強敵を撃破しており、ただいま芸能界のご意見番的な存在に君臨! 自分とは何の関係もない話題でも口を挟んでいる今日この頃です(笑) まさに芸能界における裸の王様状態の和田アキ子ですが、2008年9月29日にはニューヨークにあるアポロ・シアターで日本人として初の単独公演を行ったことで話題を集めました。 また、2011年4月にはハウンドドッグの代表曲であるff(フォルティシモ )をカバーしたCDをリリースして、パワフルな歌声を披露♪ なお、長年にわたって愛煙家として知られていましたが、このたび禁煙に成功した模様で、それに関する著書も執筆しています。

今回の「奥の深道~同類くんの旅~」は、そんな和田アキ子さんが登場。 「誰の深店?~スターが深く愛する料理店~」のコーナーに出演して、ナビさんおすすめの絶品料理を味わう予定です。 また、オリエンタルラジオの藤森慎吾も登場しますので、チャラ男&ゴッド姉ちゃんのコラボをお楽しみに~

「同類くんの旅」のコーナーは、鎌倉(かまくら)がテーマ。 福澤朗・前田美波里・水木一郎の同類くんが登場して、鎌倉の散歩コースや商店街などのオススメスポットを案内する予定です。

詳しい情報は、公式サイトで。
http://www.fujitv.co.jp/fukamichi/index.html