2012年6月20日水曜日

はなまるマーケット はなまるカフェ、杏

■ はなまるマーケット 

2012年6月20日(水)08:30~09:55 TBSテレビ系

コーナー:はなまるカフェ

ゲスト:杏

モデル・タレント・女優として活躍している杏(あん)。 俳優・渡辺謙を父にもち、女性ファッション雑誌「non-no」の専属モデルとして15歳の頃から活躍していた彼女は、170㎝をゆうに超える抜群のプロポーションを武器にして、瞬く間に注目を集める存在となっていきます。 2007年にはテレビ朝日ドラマスペシャル「天国と地獄」で女優デビューも果たし、2009年のNHK大河ドラマ「天地人」では伊達政宗の正室である愛姫役で出演しました。 2010年にはフジテレビ「泣かないと決めた日」で、主演の榮倉奈々を虐める役で登場して、存在感あふれる演技を披露。 2011年4月からフジテレビで放送されたドラマ「名前をなくした女神」で、連ドラ初主演を飾りました。 2011年10月から放送された日本テレビ系ドラマ「妖怪人間ベム」では、ベラを演じて話題を集めました。 また、バラエティ番組に出演する機会も多く、日本テレビ「ぐるぐるナインティナイン(ぐるナイ)」のゴチメンバーとしても活躍中です。

今回の「はなまるマーケット」は、そんなマルチな活動を展開中の杏さんがゲスト。 「はなまるカフェ」のコーナーに出演して、トークに花を咲かせる予定です。 また、料理が得意ということで、ヘルシー手料理のレシピを披露する模様ですので、要注目。 なお、杏さんの好きな食べ物は「ネギ」で、香味野菜が好きだそうです。

詳しい情報は、公式サイトで。
http://www.tbs.co.jp/hanamaru/cafe/20120620.html