2012年6月9日土曜日

とんねるずのみなさんのおかげでした 食わず嫌い王決定戦、ローラvs米良美一

■ とんねるずのみなさんのおかげでした

2012年6月14日(木)21:00~21:54 フジテレビ系

コーナー:食わず嫌い王決定戦 

ゲスト:ローラ、米良美一

ファッションモデル・タレントとして活躍中のローラ。 バングラデシュ人の父と、日本人とロシア人のクウォーターの母の間に生まれた彼女は、9歳の頃に日本に帰国。 高校生の時にスカウトされたことがきっかけでデビューし、モデルとして「Popteen」「ViVi」などの雑誌で活躍しています。 また、テレビのバラエティ番組にもよく登場していますが、敬語を用いることが出来ないことから、タメ口トークを連発している今日この頃~ 「不二家のペコちゃん」さながらに舌を出すのが恒例となっています♪ その独特の語り口調からモノマネされることも多く、福田彩乃の定番ネタとしてお馴染みでしょう。

今回の「とんねるずのみなさんのおかげでした」は、そんなローラが登場! お互いの嫌いな食べ物を予想する「食わず嫌い王決定戦」のコーナーに出演して、映画「もののけ姫」のテーマ曲で一世を風靡した声楽家・米良美一(めらよしかず)さんと戦いを繰り広げる予定です。 トークでは「自炊」「好きなタイプ」「お酒の失敗談」などのプライベート話を展開していき、ローラ節を炸裂させる模様~ いっぽう、米良さんも奇想天外な衣装を身にまとい、顔や舌を使った声帯のトレーニング法などを披露して存在感を発揮していきます。 個性の強い2人の対決は、どのような結末を見せるのか、乞うご期待!