2012年6月1日金曜日

濱キス Kis-My-Ft2、超過酷サバイバル食料確保バトル(続編)

■ 濱キス

2012年6月6日(水)25:26~25:56 テレビ朝日系

テーマ:超過酷サバイバル 食料確保バトル(続編)

出演者:濱口優、Kis-My-Ft2

もし無人島で独りぼっちになってしまったら・・・ 誰しもが一度は想像したことがあるであろう妄想ですが、無人島などに遭難した際にたくましく生き残るためにサバイバル術をマスターしている人も少なからずいるかもしれません。 島にあるツタなどを利用して綱作りを行ったり、見つけやすいSOSサインを作ったり、島の植物・果物・魚・貝を採取して料理を作ったり、身の回りの物で生活必需品を揃えたりと、いろいろなサバイバル術が存在しています。

今回の「濱キス」は、そんなサバイバル企画がOA。 北山宏光・玉森裕太・横尾渉・千賀健永の赤チームと、藤ヶ谷太輔・宮田俊哉・二階堂高嗣の青チームに分かれて、山中の食料確保対決が開催される予定です。 藤ヶ谷太輔・宮田俊哉・二階堂高嗣の青チームは、毒蛇マムシを調理。 いっぽう、北山宏光・玉森裕太・横尾渉・千賀健永の赤チームは、野草を食らうことに・・・ 1日でより太ったチームが勝ちということで、自然に育まれた生物・植物などを食べまくって体重を増やすのはどちらのチームなのか、乞うご期待!