2012年6月12日火曜日

行列のできる法律相談所 芸能人の副業いくら稼いでいるのか?全て発表しますスペシャル、磯野貴理子&つんくなど

■ 行列のできる法律相談所

2012年6月17日(日)21:00~21:54 日本テレビ系

テーマ:芸能人の副業、いくら稼いでいるのか?全て発表しますスペシャル

司会:後藤輝基、徳島えりかアナウンサー

弁護士:北村晴男、大渕愛子、菊地幸夫、本村健太郎

ゲスト:磯野貴理子、つんく、坂上忍、芹那、南條有香、濱田龍臣、東野幸治、宮迫博之

石井光三オフィス所属の女性タレントとして活躍中の磯野貴理子(いそのきりこ)。 もともと、3人組のお笑いグループ・チャイルズの一員だった磯野さんは、フジテレビ「笑っていいとも」のいいとも青年隊のメンバーとして活躍。 以来、バラエティ番組やドラマに出演するなどマルチな活動を展開していき、お笑いをこなす女性タレントとして確固たる地位を確立しました。 そのネタっぽいトークには定評があり、おばちゃんキャラを炸裂させている光景を目にした人も多々いることでしょう(笑) プライベートでは、かしまし娘・正司照枝の長男である担当マネージャーと2003年に結婚しましたが、離婚。 今では、年下の彼氏の存在が明らかになるなど、なかなかお盛んな48歳であります♪

今回の「行列のできる法律相談所」は、そんな磯野貴理子さんが登場~ 「芸能人の副業、いくら稼いでいるのか?全て発表しますスペシャル」と題して、磯野貴理子さんの副業が紹介される予定です。 磯野さんは、24歳年下彼氏・高橋東吾(たかはしとうご)さんと一緒に青山一丁目にバー「Bar Rabbit Foot(バー ラビット フット)」を2012年4月にオープンして外食産業に乗り出した模様~ 2人で食器選び・メニューの開発などを行い、オープン当日は満席になったようですが、果たして初日の売上はいくらだったのでしょう・・・

また、つんくが2011年12月に東京・秋葉原にオープンしたアイドル育成カフェ「AKIHABARAバックステ←→ジpass」にもスポットを当て、気になる年商が発表される予定です。