2012年6月3日日曜日

ウチくる!? アンジャッシュ・渡部の超厳選グルメ

■ ウチくる!? 

2012年6月3日(日)12:00~13:00 フジテレビ系

ゲスト:アンジャッシュ

現在、人気お笑いコンビとして活躍中のアンジャッシュ。 オトコマエな渡部建&地味っぽい児嶋一哉の2人によって1993年に結成されて以来、フジテレビ系「ボキャブラ天国」などで活躍。 2003年にはNHK「爆笑オンエアバトル」で優勝を果たすなど、練りに練られたコントで頭角を現すことになります。 ただいま、バラエティ番組でコントを披露するのはもちろんのこと、NHK教育テレビ「めざせ!会社の星」ではMCをつとめており、マルチな活動を展開しています。

今回の「ウチくる!?」は、そんなアンジャッシュがゲスト出演。 同期であるバナナマンが児嶋さんに苦情を入れたりしながら、アンジャッシュの素顔が暴露される予定です。 また、お笑い界屈指の食通である渡部さんが超厳選グルメを紹介するコーナーもOAされ、極上肉などが登場しますので、お楽しみに~

詳しい情報は、公式サイトで。
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/uchikuru/index.html