2012年6月10日日曜日

誰だって波瀾爆笑 グッチ裕三

■ 誰だって波瀾爆笑

2012年6月10日(日)10:25~11:25 日本テレビ系

ゲスト:グッチ裕三

その昔、モト冬樹らと結成したバンド「ビジーフォー」で人気を集めたグッチ裕三(グッチゆうぞう)。 外国人ミュージシャンのモノマネを得意としており、フジテレビ「ものまね王座決定戦」をはじめとするモノマネ番組には欠かせない存在でしたが、今では料理番組に欠かせない存在となってきています。 これまでに多数の料理本を出版しており、マスターしているレシピは実に1000以上・・・ NHK「きよしとこの夜」「きょうの料理」などの番組で、プロ顔負けの料理人ぶりをいかんなく披露してきました。 また、キッチングッズも多数プロデュースしており、子供が喜びそうなデザインの商品が揃っています。

今回の「誰だって波瀾爆笑」は、そんなグッチ裕三さんがゲスト。 グッチ裕三さんの豪邸へ突撃して、芸能界の料理王らしく8台の冷蔵庫を所有している生活ぶりを垣間見ていきます。 そばを使った簡単激ウマ料理が披露される模様ですので、その華麗なるレシピに要注目♪ また、親友の小林幸子さんも乱入する予定です~

詳しい情報は、公式サイトで。
http://www.ntv.co.jp/haranbakusho/blog_oa/2012/06/10/