2012年6月2日土曜日

めちゃ2イケてるッ! ややこしい急行99、園山真希絵&たむらけんじ

■ めちゃ2イケてるッ!

2012年6月2日(土)19:57~20:54 フジテレビ系

コーナー:ややこしい急行99

ゲスト:園山真希絵、たむらけんじなど

ダイエットに関する料理を研究している園山真希絵(そのやままきえ)。 高校時代に「食」に目覚めたことにより、オリジナル料理の研究を始めてダイエットに成功した園山さんは、食プロデューサーとして真価を発揮。 料理トークショー・講演会・料理教室を開催するなどタレント&フードコーディネーターとして精力的に活動しています。 また、自身の体験を元にした豆ダイエットにまつわる著書なども執筆しており、参考になったという女性の方も多々いることでしょう♪ なお、ただいま世間を騒がせている塩谷瞬の二股騒動の相手として、その名前を知った人も多いかもしれません(笑)

今回の「めちゃイケ」は、そんな園山真希絵さんがゲスト出演。 ただいまワイドショーを賑わせる料理研究家になってしまった彼女が、「炭火焼肉たむら」のオーナー・たむらけんじとカレー対決を繰り広げる予定です。 果たして、たむけんとどのような絡みを見せるのか、乞うご期待!