2012年6月4日月曜日

人生が変わる1分間の深イイ話 夫婦の絆・テレビ初告白スペシャル、来栖けい×松見早枝子夫婦など

■ 人生が変わる1分間の深イイ話

2012年6月4日(月)21:00~21:54 日本テレビ系

テーマ:夫婦の絆 テレビ初告白スペシャル

ゲスト:来栖けい×松見早枝子夫婦など

みずからを「美食の王様」と名乗る来栖けい(くるすけい)。 1979年生まれながら、テレビ・雑誌などのメディアでグルメ評論を行っている新進気鋭の美食家であります。 その類まれな舌&鋭い感性で書かれた評論は、なかなか好評を呼んでいる昨今で、テレビで見かけることも多くなってきました。 ちなみに、これまでに10000軒以上のレストランを食べ歩いているらしく、聞くところによると3歳でフレンチレストランデビューした模様。 ある程度いい家柄の出身なんでしょうね。 なお、プライベートでは、2011年3月に料理研究家の松見早枝子(まつみさえこ)さんと結婚しました。

今回の「人生が変わる1分間の深イイ話」は、そんな来栖けいさんがゲスト出演。 夫婦にスポットを当てた企画「夫婦の絆 テレビ初告白SP」がOAされ、料理グルメ関連では来栖けい&松見早枝子夫婦が登場~ 「妻からの誕生日プレゼント」と題して、食に関する思い出深いエピソードが披露される予定です。