2012年2月22日水曜日

ひみつの嵐ちゃん! VIPリムジン、藤原紀香

■ ひみつの嵐ちゃん! 

2012年2月23日(木)22:00~22:54 TBSテレビ系

コーナー:VIPリムジン

ゲスト:藤原紀香

ただいま、女優・タレントとして活躍中の藤原紀香(ふじわらのりか)。 子供の頃から活発な少女で、高校では「親和亭かつお」という芸名で落研にも所属。 その後、1992年にミス日本グランプリを受賞したことがきっかけとなり、関西でタレント活動を展開していた彼女は、1995年に東京へ上京~ 以来、「ハッピーマニア」「ナオミ」「スタアの恋」などのドラマに出演して存在感を発揮していくことになります。 ただ、個人的には、ドラマでの活躍よりも「レオパレス21」のCMでよく見かけた印象があるかな・・・ あと、フジテレビ「K1グランプリ」中継の放送席でキャーキャー騒いでいた印象もあります(笑) なお、プライベートでは、お笑いタレントの陣内智則と2007年に結婚しましたが、2009年に離婚となりました。
今回の「ひみつの嵐ちゃん!」は、そんな藤原紀香さんがゲスト出演。 「大蛇を巻いて写真を撮りたい!」という願望があるらしく、その願いを嵐が叶える予定です。 また、紀香さんが10年通い続ける絶品タイカレー店も紹介され、そのこだわりの食べ方が公開されます。 東京都世田谷区・駒沢大学駅の近くにある「タイカリーピキヌー(PICKEENOO)」がお気に入り店と聞いたことがあるので、おそらくその店が紹介されるのかな♪

詳しい情報は、公式サイトで。
http://www.tbs.co.jp/arashi-chan/backnumber/20120223.html