2012年2月25日土曜日

ウチくる!? 森公美子、激うま店ツアー

■ ウチくる!?

2012年2月26日(日)12:00~13:00 フジテレビ系

ゲスト:森公美子

ダイナミックな体から繰り出される迫力ある歌声で、多くの人々を魅了しているモリクミこと森公美子(もりくみこ)。 オペラ歌手として数々のミュージカルに出演するほか、明るいキャラクターを駆使してテレビなどのバラエティ番組でもお馴染みの方であります。 現在は、テレビ東京系アニメ「毎日かあさん」で声優にも挑戦しています。 また、石塚英彦・伊集院光・松村邦洋・内山信二・柳原可奈子などと双璧なデブタレントの一人としても有名でしょうか・・・ ただ、最近になって朝バナナ効果の影響なのか、ダイエットできた~というような風の便りも届きましたが、パッと見た感じではあまり変わってないような気もするかな(笑) なお、料理が得意な一面を持っており、レシピ本も執筆しています。
今回の「ウチくる!?」は、そんな森公美子さんがゲスト出演。 (秘)激うま店ツアーが開催され、極上焼肉や絶品もつなどの激旨グルメを味わっていきます。 まさにモリクミさん厳選のグルメスポットが飛び出すことでしょう。 また、ぽっちゃり座談会が開催されたり、岸谷五朗&寺脇康文が乱入してトークに花を咲かせる予定ですので、お楽しみに!