2012年2月25日土曜日

爆笑・大日本アカン警察 アカンけど美味しい!私だけの食べ方事件・芸能人SP、貴乃花親方&本田望結&Fairies&松井玲奈&松井珠理奈など

■ 爆笑 大日本アカン警察 
アカン飯×アカン嫁×アカン(秘)(秘)(秘)大捜査網一番恥ずかしい犯人はお前だSP

2012年2月26日(日)19:00~20:54 フジテレビ系

コーナー:アカンけど美味しい!私だけの食べ方事件 芸能人SP

出演者:貴乃花親方、本田望結、Fairies、松井玲奈&松井珠理奈(SKE48)など

ただいま、貴乃花部屋の親方として活躍している貴乃花光司(たかのはなこうじ)。 元・大関の貴ノ花を父にもつ彼は、兄の勝とともに1988年に藤島部屋に入門して大相撲の世界へ足を踏み入れることになります。 以来、着々と実力を発揮していき、1994年に横綱に昇進。 晩年は度重なる怪我に悩まされましたが、幕内優勝22回を記録するなど平成の名横綱として存在感を発揮しました。 引退後は、貴乃花部屋の師匠として後進の育成に励んでおり、現役時代とは別人に見えるようなスリムな体になっています。
今回の「爆笑!大日本アカン警察」は、そんな貴乃花親方が登場~ アカンけど美味い私だけの食べ方を紹介する「アカン飯」のコーナーで、栄養たっぷりのアカン飯を公開する予定です。 果たして、その驚きのレシピとは・・・
その他、日本テレビ系ドラマ「家政婦のミタ」でお馴染みとなった本田望結ちゃん、人気アイドルグループのFairies(フェアリーズ)、SKE48の中心メンバーとして活躍中の松井珠理奈&松井玲奈さんなどが登場予定。 以前、松井玲奈さんはメロンパンをとんこつラーメンにつけて食べるアカン飯を披露していましたが、今回はどうなることやら~

詳しい情報は、公式サイトで。
http://www.fujitv.co.jp/akankeisatsu/archive/index120226.html