2012年2月28日火曜日

行列のできる法律相談所 ゲストがミョ~に気になる人SP、渡部建がフードファイター・小林尊を指名

■ 行列のできる法律相談所

2012年3月4日(日)21:00~21:54 日本テレビ系

テーマ:ゲストがミョ~に気になる人SP!

ゲスト:いとうあさこ、IMALU、イモトアヤコ、オリエンタルラジオ、東野幸治、ミッキー・カーチス、宮迫博之、渡部建など

現在、人気お笑いコンビとして活躍中のアンジャッシュ。 オトコマエな渡部建&地味っぽい児嶋一哉の2人によって1993年に結成されて以来、フジテレビ系「ボキャブラ天国」などで活躍。 2003年にはNHK「爆笑オンエアバトル」で優勝を果たすなど、練りに練られたコントで頭角を現すことになります。 ただいま、バラエティ番組でコントを披露するのはもちろんのこと、 NHK教育テレビ「めざせ!会社の星」ではMCをつとめており、マルチな活躍を展開しています。
今回の「行列のできる法律相談所」は、そんなアンジャッシュの渡部建(わたべけん)さんがゲスト出演。 「渡部建の気になる人」がお送りされ、お笑い界一のグルメ通でもあることから、アメリカで人気を集めているフードファイターの小林尊(こばやしたける)さんを指名。 小林さんがスタジオに登場して、ピザの早食いのギネス世界記録に挑戦する予定です。 これまで数々のギネス世界記録を保持している小林さんだけに、その食いっぷりに要注目♪