2012年3月24日土曜日

ぶらり途中下車の旅 香田晋、東武東上線

■ ぶらり途中下車の旅

2012年3月24日(土)09:30~10:30 日本テレビ系

路線:東武東上線

旅人:香田晋

グルメ:ラー油入り日本そば、イタリア風おやき、カスティモ、キンカン入り菓子など

1989年に「男同士」で歌手デビューを果たし、日本レコード大賞新人賞を受賞した香田晋(こうだしん)。 1994年には「夢いちど」で紅白歌合戦に初出場を果たすなど若手演歌界のホープとして注目されていましたが、いつのまにやらバラエティ番組での露出の方が多くなったようで・・・ フジテレビ系バラエティ番組「ヘキサゴン」では、ハチマキ&ランニング姿で登場して、そのお笑いセンスをいかんなく発揮しました。 また最近では、料理本を執筆したことから、得意の料理の腕前を披露することも増えており、まさにマルチな活躍を展開しています。

今回の「ぶらり途中下車の旅」は、そんな香田晋さんが旅人として登場~ 東武東上線を舞台に、ブラリ旅を楽しむ予定です。 「ラー油入りのつけ日本そば」「フォカッチャを使ったイタリアンおやき」「新名物の菓子・カスティモ」「キンカンまるごと入り菓子」などのグルメも盛りだくさんですので、おいしそうなブラリ旅を垣間見れることでしょう。

詳しい情報は、公式サイトで。
http://www.ntv.co.jp/burari/contents/20120324.html