2012年5月29日火曜日

メトログ 川島なお美、東京メトロ「代々木上原駅」周辺のオススメスポット

■ メトログ 

2012年6月3日(日)11:40~11:45 TBSテレビ系

出演者:川島なお美

場所:東京メトロ・代々木上原駅周辺

グルメ:世界大会入賞の最新スイーツ、絶品スパイシースペアリブなど

ただいま、女優・タレントとして活動している川島なお美(かわしまなおみ)。 青山学院大学文学部第二部英米文学科に在籍していた彼女は、大学在学中に芸能界デビューを飾って活躍していくことになります。 キャンパス・クイーンのイメージが強いことから、なかなか女優としての地位が思うように得られない時期がありましたが、1997年に放送された日本テレビ系ドラマ「失楽園」で注目を浴びて一定の評価を受けることになりました。 ただ、川島なお美といえば、いまだに「お笑いマンガ道場」に出演していたイメージが色濃く残ってるかな~ 車だん吉との「だん吉・なお美のおまけコーナー」が懐かしい今日この頃です・・・ なお、プライベートでは、パティシエの鎧塚俊彦さんと2009年に入籍。 ワインをこよなく愛していることで知られており、「私の血はワインが流れている」などの迷言を残しています(笑)

今回の「メトログ」は、そんな川島なお美さんが登場。 案内人として、東京メトロ・代々木上原駅周辺のオススメスポットベスト3をナビゲートしていきます。 「世界大会入賞の最新スイーツ」「絶品スパイシースペアリブ」などのグルメが紹介されますので、興味のある方はお見逃しなく♪

詳しい情報は、公式サイトで。
http://www.met-log.com/