2012年5月30日水曜日

1億人の大質問!?笑ってコラえて! 初夏は映画ホタルノヒカリとちょいコラボ夢の様なイタリアスペシャル

■ 1億人の大質問!?笑ってコラえて! 
初夏は映画ホタルノヒカリとちょいコラボ夢の様なイタリアスペシャル

2012年5月30日(水)19:00~20:54 日本テレビ系

コーナー:夢のようなイタリアスペシャル企画パート1!

テーマ:綾瀬はるかが映画スタッフに料理を差し入れ

場所:イタリア・ローマ

料理:太巻き、豚汁、ダシ巻き卵など

ゲスト:綾瀬はるか、千原ジュニア、しずる、松本明子、森理世

ホリプロ期待の若手女優のひとり・綾瀬はるか(あやせはるか)。 もともとはグラビアアイドルのような売り出され方をしたものの、マネージャーの判断によって歌手・女優へとシフトしていきます。  2003年にフジテレビ系ドラマ「僕の生きる道」で連続ドラマ初出演を果たし、2004年にはTBS系ドラマ「世界の中心で、愛をさけぶ」でヒロインをつとめて注目を集めることになりました。 また、映画の方にも積極的に出演しており、2012年6月には日本テレビで放送されて好評を集めたドラマ「ホタルノヒカリ」の映画版が公開される予定で、注目している人も多いかもしれません。

今回の「笑ってこらえて」は、そんな綾瀬はるかさんがスペシャルゲストとして登場。 映画「ホタルノヒカリ」の撮影でローマに滞在中だった綾瀬さんが、映画スタッフに和食を食べさせたいという思いから、日本料理を振る舞うVTRがOAされる予定です。 「太巻き」「豚汁」「ダシ巻き卵」などの料理にチャレンジした模様で、果たして「天然キャラ」と思われがちな綾瀬はるかの包丁さばきやいかに!?

詳しい情報は、公式サイトで。
http://www.ntv.co.jp/warakora/next/20120530.html