2012年4月28日土曜日

サタネプ☆ベストテンSP 太っちゃうからなかなか食べられない!禁断のハイカロリー料理ベストテン!

■ サタネプ☆ベストテンSP

2012年4月28日(土)18:55~20:54 TBSテレビ系

テーマ:太っちゃうからなかなか食べられない!禁断のハイカロリー料理ベストテン!

ゲスト:曙太郎、勝俣州和、カンニング竹山、杉山裕之、鳥居みゆき、彦摩呂、あき竹城、清原和博、辻希美、新垣里沙、森崎友紀

今回の「サタネプ☆ベストテン」は、カロリー高めの料理メニューにスポットを当てた企画「月に一度のお楽しみ! 禁断のハイカロリー料理ベストテン!」がOA。 カロリーが高すぎるからなかなか食べられないけど、もし食べたら激ウマな料理をアンケート調査していき、カロリーが高かった料理をランキング順に発表します。 まさに低カロリー料理がもてはやされている現代に逆行する企画ですが、食いしん坊にとっては至福の時間帯になることでしょう♪

「(秘)京都黒ラーメン」「大天丼」「(秘)厚すぎる肉」「40センチ怪物級エビフライ」「日本No.1こってり麺」などの、芸能人・有名人がこよなく愛する豪快グルメが盛りだくさん♪ 番長・清原和博が巨人時代に愛したマル秘レシピも公開される模様ですので、興味のある方はお見逃しなく! 果たして禁断のハイカロリーメニューNO.1に輝くのは、どのような一品なのでしょう~

詳しい情報は、公式サイトで。
http://www.tbs.co.jp/satanepu/