2012年4月25日水曜日

芸人報道 芸人ほっこたてSP、激熱対決!沸騰した物しか食さないアンジャッシュ渡部VS宮迫特製120℃の激熱チーズフォンデュ!

■ 芸人報道 

2012年4月30日(月)25:29~25:59 日本テレビ系

テーマ:芸人ほっこたてSP

対決:沸騰した物しか食さないアンジャッシュ渡部VS宮迫特製120℃の激熱チーズフォンデュ

出演者:雨上がり決死隊、渡部建など

現在、人気お笑いコンビとして活躍中のアンジャッシュ。 オトコマエな渡部建&地味っぽい児嶋一哉の2人によって1993年に結成されて以来、フジテレビ系「ボキャブラ天国」などで活躍。 2003年にはNHK「爆笑オンエアバトル」で優勝を果たすなど、練りに練られたコントで頭角を現すことになります。 ただいま、バラエティ番組でコントを披露するのはもちろんのこと、 NHK教育テレビ「めざせ!会社の星」ではMCをつとめており、マルチな活躍を展開しています。

今回の「芸人報道」は、そんなアンジャッシュの渡部建(わたべけん)さんが登場~ フジテレビのある番組をパクったような企画「芸人ほっこたて」がお送りされ、激熱対決として「沸騰した物しか食さないアンジャッシュ渡部VS宮迫特製120℃の激熱チーズフォンデュ」の一戦が開催される予定です。 お笑い界一の食通としてグルメ企画に顔を出すことも多い渡部さんだけに、負けられない戦いになりそうです(笑) 芸人報道でしか見られない矛盾(ほこたて)をお見逃しなく!

詳しい情報は、公式サイトで。
http://www.ntv.co.jp/gnn/