2012年4月30日月曜日

お願い!ランキング 我が家、芸能人行きつけ店人気メニューBEST3全て当てるまで帰れま3

■ お願い!ランキング 

2012年4月30日(月)24:20~25:15 テレビ朝日系

コーナー:芸能人行きつけ店人気メニューBEST3全て当てるまで帰れま3

店:地鶏料理店

出演者:我が家など

ワタナベエンターテインメント所属の坪倉由幸・杉山裕之・谷田部俊の3人から結成されている「我が家(わがや)」 2003年にトリオを結成した彼らは、これまでに「爆笑オンエアバトル(NHK総合)」「爆笑レッドシアター(フジテレビ)」「エンタの神様(日本テレビ)」「笑撃!ワンフレーズ(TBSテレビ)」などのテレビ番組に出演して知名度が上昇している今日この頃~ コント&漫才どちらもこなしますが、とくに言葉をかけられる役・言葉をかける役・ツッコミ役が順に入れ替わっていくローテーション漫才を駆使して存在感を発揮しています。 ネプチューンやロバートに続く3人組のお笑いトリオとして、今後のさらなるブレイクが期待されるところでしょう。

今回の「お願いランキング」は、そんな我が家が登場~ 我が家のイケメンキャラ・坪倉由幸(つぼくらよしゆき)が行きつけの地鶏料理店を舞台にして、好評企画「目指せ!お試しかっ! 芸能人行きつけ店の人気メニュー全て当てるまで帰れま3」がOAされる予定です。 果たして、我が家のチャレンジやいかに!?

詳しい情報は、公式サイトで。
http://www.tv-asahi.co.jp/onegai/up_rank/120430/index.html