2012年7月23日月曜日

サタデーバリューフィーバー 笑神様は突然に・・・~芸人のプライベートに笑いの神が降りた瞬間ベスト10~

■ サタデーバリューフィーバー

2012年7月28日(土)13:30~14:30 日本テレビ系

番組:笑神様は突然に・・・~芸人のプライベートに笑いの神が降りた瞬間ベスト10~

出演者:内村光良、小杉竜一、堤下敦、宮川大輔、いとうあさこ、大久保佳代子、黒沢かずこ、関好江、椿鬼奴、まちゃまちゃ、鈴木拓、児嶋一哉など

今回の「サタデーバリューフィーバー」は、芸人のプライベートに密着する企画「笑神様は突然に・・・ ~芸人のプライベートに笑いの神が降りた瞬間ベスト10~」がOA。 普段から仲の良いお笑い芸人グループのプライベートに密着していき、「笑いの神」が降りてきた奇跡の瞬間をランキング形式で発表する予定です。 芸人の珍行動はもちろんのこと、随所に見られる料理・グルメも見どころのひとつかもしれません♪

徳島夜の街ぶらチーム(小杉竜一・堤下敦・宮川大輔)は、徳島県へGO。 アニメ好きが集まるカフェでコスプレ体験をしたり、徳島ラーメンなどのグルメを味わっていきます。 

女芸人女子会チーム(いとうあさこ・大久保佳代子・黒沢かずこ・関好江・椿鬼奴・まちゃまちゃ)は、ボルサリーノ・関好江の自宅で女子会を開催。 関好江による豪華な手料理を楽しみながら、本音トークに花を咲かせます。

海釣りチーム(鈴木拓・児嶋一哉)は、海釣りを敢行。 釣りが大好きな鈴木拓と、釣り初心者の児嶋一哉による組み合わせは、一体どのような展開を生み出すのでしょう・・・

詳しい情報は、公式サイトで。
http://www.ntv.co.jp/svf/20120728.html