2012年7月29日日曜日

乃木坂って、どこ? キャンプ合宿第2章!絶品&悶絶料理!

■ 乃木坂って、どこ? 

2012年7月29日(日)24:00~24:30 テレビ東京系

テーマ:夏のキャンプ合宿・第2章

出演者:乃木坂46、TKO、バナナマン

AKB48の公式ライバルとして結成された乃木坂46(のぎざかフォーティシックス)。 AKB48をプロデュースする秋元康により命名されたグループで、ソニーミュージック史上最大規模のオーディショを経て2011年8月に結成。 2012年2月に「ぐるぐるカーテン」でCDデビューを果たしました。 2012年5月発売のセカンドシングル「おいでシャンプー」では、AKB48(現・HKT48)のメンバー・指原莉乃のシングル「それでも好きだよ」との対決で話題を集めた結果、乃木坂46が勝利を収めてオリコン1位を獲得しました。 なお、メディアへの露出も増えており、2011年10月からはテレビ愛知製作・テレビ東京系列の冠番組「乃木坂って、どこ?」がOA中で、毎回いろいろな企画にチャレンジしています。

今週の「乃木坂って、どこ?」は、そんな乃木坂46が初のキャンプ合宿に挑んだVTRがOA。 TKOの引率によって自然あふれるキャンプ場へ向かったサードシングル選抜メンバーたちの奮闘ぶりがお送りされます。 「乳搾り」「イチゴ狩り」「ほうとう作り」「魚のつかみ取り」などを体験したメンバーは、自分たちでゲットしてきた新鮮食材を使ってアウトドア料理にチャレンジする予定です。 中でも注目メンバーは、料理モンスターこと松村沙友理(まつむらさゆり)ですが、今回も恐ろしい能力をいかんなく発揮していき、またもや仰天レシピが出来上がる模様・・・ 果たして、TKOも絶賛!の料理メニューを完成させるのは誰なのか、乞うご期待♪