2012年7月25日水曜日

月曜から夜ふかし 芸能界の噂を調査する件、叶姉妹

■ 月曜から夜ふかし 

2012年7月30日(月)23:58~24:53 日本テレビ系

テーマ:芸能界の噂を調査する件

出演者:村上信五、マツコ・デラックス、叶姉妹

叶恭子(かのうきょうこ)&叶美香(かのうみか)からなるユニット「叶姉妹(かのうしまい)」 もともとは個別にそれぞれ芸能活動を展開していましたが、雑誌「25ans」のスーパー読者として登場したことで注目を集めるようになり、実の姉妹ではないユニット「叶姉妹」としてメディアに登場する機会が増えてきました。 特に、映画の試写会では、かなりの確率でお目にかかれる存在になっています。 最近では、サイボーグのようなダイナマイトボディを武器にして、独自の世界観を生み出している今日この頃~ とくに女性のファンが多いのが特徴で、AKB48の大島優子もファンの中のひとり。 2011年3月放送のフジテレビ「HEY!HEY!HEY!」では叶姉妹と念願の対面を果たして、叶恭子の巨乳に顔をうずめていました(笑)

今回の「月曜から夜ふかし」は、そんな叶姉妹がゲスト出演。 「芸能界の噂を調査する件」と題して「叶姉妹は、自らが出演した番組の編集作業中に美味しい差し入れをする」という噂の真偽を調査する予定です。 また、叶姉妹とトークを繰り広げながら、究極のカップラーメン作りにも挑戦する模様ですので、どのような一品が出来上がるのか、乞うご期待!