2012年6月13日水曜日

徳光&ピン子&ミッツの突然芸能人が家族になったらどうなる!? 金子貴俊

■ 徳光&ピン子&ミッツの突然芸能人が家族になったらどうなる!? 

2012年6月18日(月)20:00~21:54 テレビ東京系

出演者:徳光和夫、泉ピン子、ミッツ・マングローブ

ゲスト:金子貴俊、庄司智春、堀越のり

中性的なキャラクターで存在感を発揮している俳優&タレントの金子貴俊(かねこたかとし)。 2000年に芸能界デビューを飾った彼は、2001年公開の映画「ウォーターボーイズ」でのオカマっぽい早乙女聖役で強烈なインパクトを残すことになります。 以来、そういうおネエ系キャラが定着したような気もしますが、本人いわく「ウォーターボーイズ」は役作りをした結果だそうで、2008年にはタレントの西村美保さんとの結婚を発表~ 根強く囁かれていたオカマ疑惑を一掃しました(笑) なお、2008年12月には長男が誕生してパパとなり、子育てにも励んでいる今日この頃です。

今回の「突然芸能人が家族になったらどうなる!?」は、そんな金子貴俊さんが登場。 埼玉県さいたま市在住のシングルマザー・根本麻貴子さんのお宅にお邪魔して、2泊3日の家族体験を行う予定です。 このお宅には、長男・大吉くんがご飯を食べないという悩みがあり、ご飯を食べないのにお菓子ばかり食べているとか・・・ 果たして、金子貴俊の2泊3日のパパ体験によって、大吉くんはご飯を食べるようになるのでしょうか?