2012年6月16日土曜日

にじいろジーン ぐっさんを連れて行くならこんなトコ、南野陽子

■ にじいろジーン

2012年6月16日(土)08:30~09:55 フジテレビ系

コーナー:ぐっさんを連れて行くならこんなトコ!

VTRゲスト:南野陽子

グルメ:カレー、パンなど

まさに80年代後半を代表するアイドルだったナンノこと南野陽子(みなみのようこ)。 当時オリコン8曲連続1位の記録を作ったり、フジテレビ系ドラマ「スケバン刑事2」「アリエスの乙女たち」での活躍ぶりなどで一気に頂点を極めたアイドルでした。 中山美穂・工藤静香・浅香唯と共に「アイドル四天王」として人気を集めていた当時が、昨日のことのように蘇ってくる今日この頃であります・・・ 90年代に入ってからは一時露出が減っていた時期もありましたが、最近になり再びテレビなどで健在ぶりをアピール! 四十路を過ぎているとは思えない美貌で、往年のファンを楽しませてくれています。 なお、長らく独身でしたが、2011年3月3日にインターネット関連企業の社長と結婚して挙式を行ったことを発表~ ビックリした人も多々いたかもしれません。

今回の「にじいろジーン」は、そんな南野陽子さんがゲスト。 「ぐっさんを連れて行くならこんなトコ!」のコーナーで、山口智充にオススメスポットを紹介していきます。 東京・日比谷公園内の洋風レストランで名物のカレーを味わったり、晴海のパン店でオリジナルのパン作りに挑戦する予定です。 果たして、どのようなパンが出来上がるのでしょう~

佐藤唯がリポーターをつとめる「じぃちゃん!ばぁちゃん!唯が行ぐがらな~♪」のコーナーは、栃木県日光市へGO。 鮮度と辛味が抜群のワサビ園を営むばぁちゃんを一日お手伝いします。

詳しい情報は、公式サイトで。
http://www.ktv.co.jp/niji/