2012年6月17日日曜日

爆笑!大日本アカン警察 アカンけど美味い!私だけの食べ方事件 芸能人SP、平子理沙&水川あさみ&BIGBANG

■ 爆笑!大日本アカン警察 

2012年6月17日(日)19:58~20:54 フジテレビ系

コーナー:アカンけど美味い!私だけの食べ方事件 芸能人SP

出演者:平子理沙、水川あさみ、BIGBANGなど

我々が生きていく上で欠かせない食べ物。 野菜・果物・肉類・魚類・穀物など様々な食が流通しており、あらゆるシーンで親しまれています。 食材によって様々な調理法が存在しているのが特徴で、料理によってカロリーや栄養価が異なってくるだけに、奥の深い世界であります。 調理法や食べ合わせ術によって、より食材の良さを生かすことも可能なだけに、工夫次第でいろいろな食のシーンが楽しめることでしょう。
また、自分だけの美味しい食べ物の組み合わせというのが存在していることも多々あり、自己流のアレンジ料理を極めている人も少なくないはず。 そこには意外な食材のコラボが存在しており、もしかしたらハマることも無きにしもあらず・・・ まさに食の新たなる発見があるのかもしれません♪

今回の「爆笑・大日本アカン警察」では、そんなアカンけど美味い自分だけの食べ方を紹介する「アカン飯」のコーナーがOA。 小籔千豊刑事・AKB48刑事(峯岸みなみ&高城亜樹&横山由依)の捜査によって、平子理沙&水川あさみ&BIGBANG(ビッグバン)などの「アカン飯」が摘発される予定です。 BIGBANGが「うなぎ」に意外なモノを組み合わせたり、平子理沙による濃厚な「そば」が飛び出す模様ですので、その仰天メニューをお見逃しなく~

詳しい情報は、公式サイトで。
http://www.fujitv.co.jp/akankeisatsu/archive/index120617.html